イブニクル2【ゲーム】

DLsite[サマーセール50%OFF]×[クーポン20%OFF]で購入。3000円くらい。
前作は面白かったけどやり込むほどはハマらなかった……ような印象がある。
前作のストーリーは覚えていないけど、続き物ではなくて、舞台が同じだけっぽい。平行世界的な?
ゲームは正統派RPG。ボリューム大きい。個人的にはもうちょっとコンパクトでも良かったけど、全体的なストーリーは好き。
クリアまでは、ちょこちょこプレイして1週間くらい。大怪獣は倒してない。
エロはそこそこ。前作もだった気がするけど、和姦がメイン。
メインヒロインはハーレム過ぎて個人的にはイマイチ刺さらなかった。
エンデとエミーリアが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です