読んだ本【2021年12月】

12-16巻。
久しぶりに確認したら結構新刊出てた。
謎がだいたい明かされて、争いもだいたい解決。噂ではあと数巻で完結らしい。
KMM団かわいい。アニメ続きやらんかなぁ。

1-3巻。
ダンジョン建設系。
割と好き。風呂敷が大きくて、完結できるのか心配。

1-4巻。
異世界召喚された意味とは。ストーリーが弱い。

1-9巻。
割と好き。なろう系モン娘ハーレム。
亜人世界ならではの『人間病』の概念と、『禁忌』は設定として面白い。
タイトルは詐欺。何を以って科学的に存在しうるとしてるのかよくわからない。

1巻。
死んですぐ同じ世界で転生するのが珍しい気がした。

1-8巻。
キャラが可愛くて好き。

1-4巻。
治安悪すぎてかわいそう。

1-4巻。
イマイチ。主人公が強いのか弱いのかよくわからない。
神と戦うのかチンピラと戦うのかスケールに混乱する。

1-5巻。
後悔の人生やり直し。

1-5巻。
キャラ多くて混乱する。

1-2巻。
世界観が適当。急にカードゲーム始まるのが面白い。

1-3巻。
菓子要素も無双要素も薄い。

1-4巻。
割と好き。ロールプレイ失敗系。ヒロインかわいい。

1巻。
設定は好きだけど、ギャグがイマイチ。

1-2巻。
なぜ里から出るのか……

1-5巻。
ほのぼのと不穏のバランスが良い。

1-10巻。
話題図書。青春もので面白かった。
芸術には疎くて共感みたいなのはないけど、目標に頑張ってる主人公は面白い。

1-3巻。
割と好き。楽しいだけのなろう系。

1-5巻。
アニメから。”加護”面白いなぁ。
タイトル詐欺なのが良い。

5巻。
面白い。

1-6巻。
なろう系。結構面白かった。
ゲームマスター的な存在の思惑が気になる。
主人公が感情操作されすぎてて面白い。6巻あたりの描写を見てると、本当に転生者なのか疑わしくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です