読んだ本【2022年6月】

1-2巻。
エログロ青年誌。

1巻。
突然始まるチュートリアル。

1-3巻。
意外と悲壮感はない。まぁポジティブに考えると不老不死か。

1巻。
水車無双。

1-2巻(完)
いまいちキャラクターが掴みきれなかった。

1-11巻。
『だがしかし』の作者。
面白い。どことなくエロいのも良い。

17巻。
その後。KMM団が幸せそうで良かった。
本編完結したし、アニメ2期やらんかな。

1-5巻。
勘違いされる系主人公。ピンチ度が高くて好き。
原作(https://ncode.syosetu.com/n6093en/)最新話まで読む。
面白かった。シトリーかわいい。
パーティメンバーは乗っかってる解釈で良いのかな。誤解とか魔法はなさそう。

6-8巻。
良い。フリーレン死にそうなフラグ多い。

1巻。
なろう系かと思ったら、ギャグ漫画。

1-8巻。
怪獣パニック映画。
映画ではよくあるけど、漫画ではあまりない気がする。

1-2巻。
ハーレムスローライフ。

1-3巻。
メイド好き。

1-5巻。
主人公の性格がイマイチ。

1-3巻。
異世界→異世界転生。転生する意味ない。

1-5巻。
割と好き。世界観が良い。

1-3巻。
便利なチート能力。

1-3巻。
グランピング。

1巻。
イマイチ。

1巻。
イマイチ。

1-3巻。
強いコンビニ店員。

1-5巻。
オークなのにエロが足りない。

1-3巻。
タイトルネタバレで草。

1巻。
なんかやっちゃった系。

1-2巻。
異世界スローライフ。
神が無能。

1-7巻。
愚かな人間。リンクかわいい。

1-4巻。
強さの理由が欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です