読んだ本【2022年10月】

1-9巻。
なんだかんだ無双。

1-2巻。
続き(https://ncode.syosetu.com/n1391fj/)
漫画から原作読む。
結構好き。殺意高めな主人公。格上を倒し過ぎな感じもあるけど、美少女なら許せる。
1章がなろう編。
2章が悪役令嬢編。って感じ。

1巻。
ギャグもの。嫌いじゃない。

1巻。
エロギャグ。割と好き。

広告から。ノベルピアというサイト。
追放なろう系。
設定は好きだけど、出オチ。

1-3巻。
Twitterの広告から。
BookLiveで購入。初めて使ったけどクソ使いにくくて萎える。検索死んでる。
漫画は面白かった。幸せな少女漫画。

1-3巻。
好き。
ギャグ?と言うか主人公の頭おかしい感が面白い。

1-3巻。
威圧感とはなにか。猫かわいい。

1-6巻
ギャグ寄り。なんかよくわからないけど楽しい。

1巻。
七つの大罪の作者。続編?

1-4巻。
ハーレム系なろう系。

1-5巻。
なろう系。大国が強すぎてなんだかなぁって感じ。
主人公伸びしろなくないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です