The Wandering Village【ゲーム】

Steamゲーム。
村運営ゲーム。汚染を避けながら村を存続させる。
世界観がナウシカで笑う。腐海に飲まれると終わる。
3MAPの切り替えがスムーズで好き。

イージーモードでクリア。
何回か詰んだけど、ゲームオーバーの原因は食料か汚染。
食料は腐ったりしないので軌道に乗れば大丈夫。
汚染がつらい。仕事を割り振りしてると除染作業してくれないので、手動で指示するのが面倒。でもやらないと終わる。

終盤の要素でオンブの魔改造できるけど、全然メリットないのが面白い。
アーリーアクセスだけどほぼほぼ完成してる感じ。面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です