☆☆☆☆☆
機動戦士ガンダム 水星の魔女
面白い。
☆☆☆
モブサイコ100III
大団円感が良かった。
☆☆☆☆
ぼっち・ざ・ろっく!
かわいい。
☆☆☆
チェンソーマン
アニメ気合入ってる。
☆☆
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
割と好き
☆☆☆
異世界おじさん
楽しい。
☆☆☆
リコリス・リコイル
百合アニメ。面白い。
映画?の特典。アマプラに上がってた。
度し難い。
面白くてビビる。
昔1期だけ見てた。アマプラで一気に全部見た。
勝っても負けても劣勢なのが面白くて見るのが止まらない。
完結したと思ってたけど、アニメはまだ未完。最終は漫画で読む。
人間は愚か。
ライナーめっちゃ好き。
『俺が鎧の巨人で……』のシーンが感動的に面白い。



