2022年アニメ

☆☆☆☆☆
機動戦士ガンダム 水星の魔女
面白い。

☆☆☆
モブサイコ100III
大団円感が良かった。

☆☆☆☆
ぼっち・ざ・ろっく!
かわいい。

☆☆☆
チェンソーマン
アニメ気合入ってる。

☆☆
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
割と好き

☆☆☆
異世界おじさん
楽しい。

☆☆☆
リコリス・リコイル
百合アニメ。面白い。

映画?の特典。アマプラに上がってた。
度し難い。

面白くてビビる。
昔1期だけ見てた。アマプラで一気に全部見た。
勝っても負けても劣勢なのが面白くて見るのが止まらない。

完結したと思ってたけど、アニメはまだ未完。最終は漫画で読む。
人間は愚か。

ライナーめっちゃ好き。
『俺が鎧の巨人で……』のシーンが感動的に面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です