スパイ・ミッション ~彼女は貴族(オッサン)のメイド~【ゲーム】

同人エロゲー。
非常にエロくて良かった。
イラスト綺麗だし、ボイスも付いてて非常に良い。

エロジャンルはNTRものだけど、寝取ってるのか寝取られてるのか混乱してくる。貴族が可愛そうまである。
ヒロインは8名。忍者とツンデレピンクが可愛くて好き。
エロシーンは丁寧だけど、数が少ないのは少し残念。

ゲームは少し面倒。
謎解きのヒントが会話中とかにも出るけど、回収済みか否かがわかりにくい。
一番は毎晩のルーティンが面倒。

シチュエーションとかは前作『無人島サバイバーズ』の方が個人的には好きだったけど、今作の方がエロさが大幅アップしてて満足。

クリアまで4時間くらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です