ポケットモンスター バイオレット【ゲーム】

ポケモン新作。
本編は金銀以来な気がする。

御三家はホゲータ選ぶ。可愛い。
久々のポケモンは捕まえるのが楽しい。

ストーリーは普通にプレイしてると作業になりがちな気がする。
ジムとか割りと強いけど、レベリングが簡単なので、レベル差でゴリ押せる。
オープンワールドについては、探索面ですごくワクワクして良かった。
ただストーリー面ではジムが強すぎたり弱すぎたりしてうまく進行しないとイマイチに感じる。

バグが多いとかネットで見るけど軽微。クリアまでで2回落ちたけどオートセーブあるので問題ない。
全体的に久々のポケモンで楽しかった。図鑑埋めようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です