戦国ランス-ルドラサウム大陸版-

戦国ランスのMODが話題になってたのでプレイ。

ハニワ開発室(DLリンク)
ALism(MOD開発者)

非常に楽しい。
はじめはランス勢力でプレイしたけど、難易度高すぎて挫折。
ケイブリスでやり直して全国制覇した。ケイブワンとケイブニャンが秘書で、かわいい。魔人勢力がイージー難易度。若干のストーリーもあって楽しい。

ストーリー面が強化されたら更に楽しいと思うけど、これ以上のバージョンアップはないらしくて残念。

時間ある時にランス勢力でリベンジしたい。

2022/12/30追記

リベンジしたい……ような気もしたけど、懐かしくなってランス9とランス10を再プレイ。4年ぶり。良い感じに記憶が薄れてて普通に楽しめた。

ランス9はエロ面で一番好き。ヒロインみんな好き。
ランス10の完璧な終わり方が良いなぁと2度目の感動を覚える。
あと「ver.1.04」でカード増えてた。
全部で968枚らしい。内910枚収集済み。
しかしも、結構周回してる気がするけど、運命のフェリス出てない。実績埋めてぇよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です