ヤリステメスブター【ゲーム】

同人エロゲー。
最高に面白かった。
前作『ヤレるチケット』みたいなエロ+ちょいゲーム的なものを想像してたけど、今作は大ボリュームのRPG。
ポケモンっぽい戦闘システムでRPGが楽しい。
あとストーリーも意外と良くて驚く。演出が熱い。

全体的にめちゃくちゃ良かったけど、個人的な失敗はエロを早く見たくて「イージーモード」で遊んでしまった点。ゲーム部分の充実度を侮っていた。
新しくプレイする人にはぜひ「ノーマルモード」でじっくり楽しんでほしい。

セールで約3000円とちょい高めではあるけど、十分その価値があるゲーム。
最近で一番オススメのエロゲー。

2023/12/22追記。
DLC発売!嬉しすぎる。
せっかくなので初めから再プレイ。
前回イージーモードで無双してしまったので、今回はチートアタック使わない縛りで遊ぶ。
攻略順だとか、技構成だとかを考えるのが面白かった。やはりRPGとしても非常に面白い。
DLCは巫女のムメイさん好き。
モンスターもCGもコンプリート。非常に面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です