薬屋のひとりごと☆☆☆☆☆
意外と面白い。
葬送のフリーレン☆☆☆☆☆
良いアニメ化。
ダンジョン飯☆☆☆☆☆
良いアニメ化。
望まぬ不死の冒険者☆☆☆☆
好き。
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd☆☆☆☆
ラブコメ感が好き。
うげうげさんかわいい。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか☆☆☆
迷惑な女神編。
BLEACH 千年血戦篇☆☆☆☆
原作補完で好き。
嘆きの亡霊は引退したい☆☆☆☆☆
原作のほうが好きだけど、悪くはない。
シーズン1~2。
白鯨の辺りまでは見た覚えがある。初めから見直す。
アマプラ映画。
原作どんなんだったかと思い出しながら見た。面白いけど悲しい。
理由。原動力。
アマプラ。
魔法少女×社畜。面白かった。続きも気になる。



