2013年冬アニメ

『さくら荘のペットな彼女』
そらたうざい。同人誌はエロい。
『あいまいみー』☆☆

ギリギリ最強あいまいみー!
ギリギリ最強あいまいみー! 羽鳥風画 大坪由佳(愛)/内田彩(麻衣)/内田真礼(ミイ)

studio CHANT 2013-03-09
売り上げランキング : 301

Amazonで詳しく見る by G-Tools

瘴気アニメ。しばいぬ子さんいるし見てる。
作者ネタとFXネタが好き。結構面白い。
『戦勇。』
そこそこ。なかなか話が進まずちょっとイライラ。まとめてみたい。
『たまこまーけっと』
イマイチ。でもあの鳥が何なのか気になってやめられない。
『gdgdフェアリーズ』
二期。相変わらずおもしろい。
『GJ部』☆

GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]
GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]
バップ 2013-03-06
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る by G-Tools

面白くない。
けど、かわいい。
『PHYCHO-PASS』☆
楽しくなってきた。
最終回見た。平和な理想社会。
どんな結末になるかと期待してたけど、結論は自分で考えろってか。知らんよ、そんなことは。
『ROBOTICS;NOTES』
面白くない。期待せずに見ればもっと楽しめたかも。
『ささみさん@頑張らない』
OPとふにゃぁ好き。話は面白く無い。
『絶園のテンペスト』☆☆
左門さん面白すぎる。結末が気になる。超ラブコメ。面白かった。
『僕は友達が少ないNEXT』☆☆

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック (アニメーション) Tom-H@ck

メディアファクトリー 2013-03-27
売り上げランキング : 16420

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アニメもよい。どこまで進むのだろうか。
『琴浦さん』☆☆
話題のアニメ。最初から最後まで面白い。真鍋イケメン。
『まおゆう魔王勇者』☆
駄肉が楽しい。最終階は不完全燃焼。
『ジョジョの奇妙な冒険』☆☆
漫画敬遠シテたけど、アニメ面白い
『新世界より』☆
終盤から面白い。特に最終回の名作感は半端ない。見続けてよかった。
『宇宙兄弟』☆
安定して面白い。土曜日の夕方に変更するらしい。
『HUNTERXHUNTER』☆
面白い。
『みなみけ ただいま』☆
ただただ可愛い。第4期。
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』
OPが好き。内容はラノベ。新鮮味に欠ける。
======
ついでにテレビメモ。見てない時も多いけど。
探偵ナイトスクープ(金)
たかじんのそこまで言って委員会(日)
ホコタテ
しゃべくり007
さんま御殿
有吉とマツコの出てるやつもたまに見てる。
======
しかしアニメ大好きだな。だいたい毎日見てるとか。
羅列してみると、どうにも萌えるやつと、ギャグアニメが好きらしい。特に萌えるやつが大好き。
ブヒブヒ喚き立つようなタイプではないけど、自室で一人ニヤニヤしながら見てる。我ながらきもちわるい。
理想の世界。あゝ素晴らしき二次元。
かわいい女の子が見れたらそれでいい。楽しい。
現実なんかクソ食らえ。とも思わないけど、彼女欲しいけど。
アニメと現実とのギャップに死にたくなる。
なんで自分には、一途に好きでいてくれる幼馴染がいないのか。
なんで自分には、諸々のイベントが発生しないのか。
はぁー、待ってるだけで女の子降ってこないかなーw
現実は連絡取り合う女の子すらいないという惨劇。何がギャップ萌えだよ!!
最近「ギャップ」が良い言葉として使われることがあるけど、自分に関してはマイナスにしかつかえねーよ。
二次元にはあんなに可愛い女の子がいっぱいいるのに、どうして。
かなしい。
現実がかなしい。
あゝ神様、うら若き乙女を一人恵んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です