読んだ本【2020年8月】

1-4巻。
なろう系。まぁまぁ。
何でも物で解決する姿勢は好き。

1-2巻。
割とギャグ調で好き。

1-2巻。
なろう系。ギャグ調で好き。

1-2巻。
割と好き。おっさん主人公のなろう系。

1巻。
エロ漫画。割と気に入ったのでメモ。
ちょっとブラックなスライム娘。

4-5巻。
面白い。バッドエンドしか見えない。

1-2巻。
なろう系。ただの無双。

1-2巻。
なろう系かと思ったら一般小説?のコミカライズ。
自我を持った小学生が家出して一人暮らしするみたいな感じ。
なろう系の珍しいジャンルな気がするが面白くはない。親に縛られた子供時代を過ごした人には爽快そう。

コミカライズ1-2。
小説2-3巻。
オーバーロード系。展開サクサクで好き。
小説4巻まで出てるけど、AmazonUnlimitedは3巻まで。あれってどういう基準でUnlimitedになるのだろうか。

1-3巻。
なろう系。まぁまぁ。

1-3巻。
イマイチ。ツンデレ妹。

1巻。
なろう系ハーレム。
テンポ良くて好き。

1-3巻。
なろう系。3巻完結なら丁度良い感じ。

1巻。
なろう系。現代生活しつつ、異世界に召喚される。
イマイチ。

1-2巻。
まだ序章って感じ。

1-3巻。
好き。男性向けの乙女ゲー転生もの。

1-4巻。
ギャグ寄りで読みやすい。意外といい話。
まずまず。

私なにかやっちゃいました?なろう系。
そこそこ。
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00200707010000_68/

1-2巻。
女性向けかと思ったけどかなり面白い。
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB03200954010000_68/

8巻。
はろうぃーん。

1-3巻。
なろう系。ストーリー性に欠ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です