読んだ本【2020年9月】

久々に小説。
アマゾンのランキング高かったので読んでみた。
新型の疫病で世界が滅びるSFもの。
これを読むと疫病が人類を滅ぼすENDってのは核戦争ENDよりもありそうだなぁと思えた。
古い作品だけど、コロナ関連で話題になったっぽい。
コロナは地球を滅ぼす程のウイルスではなかったけど、
まだコロナが未知の病気だった頃、初期の対応として過剰に思える対応は正しかったなぁと思った。

1-4巻。
なろう系。ナニカみたいなのが可愛い。

1巻。
なろう系。

1-3巻。
なろう系。

1巻。
なろう系。ホームレスには幸せになってほしい。

1巻。
なろう系。

1-6巻。
なろう系。鑑定とスキル奪取のチート。
悪くはないけど良くもない。

1-3巻。
1巻は好き。以降は蛇足。

1巻。
エロ系。イマイチ。

1巻。
シチュエーションは好きだけど、話が分かりづらい。

1巻。
内政無双?イマイチ。

1-2巻。
なろう系。サクサク進んでかわいい。ハーレム系。

1巻。
なろう系。絵はいいんだけどなぁという感じ。

1-4巻。
サクサクなろう系。好き。
女の子増えるペースが早い気もするけど、それはそれで飽きなくて良い。

1巻。
料理無双。悪くはないけど、続きは気にならない。

1-4巻。
女主人公の建国なろう系。
チートが楽しい。BL成分多くてあまり男向きではないかも。

1巻。
少年無双。いまいち。

1-3巻。
そこそこ。悪役令嬢設定が活かしきれてない気がする。前世チートだけど無双感も薄い。

1巻。
思ってたのと違った。
割と真面目な?シリアスな?トランスジェンダー。

1-2巻。
なろう系。ゲーム世界転生。
サクサクで読みやすい。

1-4巻。
なろう系。悪くはないけど、人形遊びが若干キモい。
スライムもクモも剣も杖も安易にヒト形になるのは個人的に好きじゃない。

2巻。
イマイチ。

1-3巻。
なろう系。
性奴隷スキルでハーレムチート。
結構好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です